SSブログ

ミラン史上最悪の10番本田 [サッカー]

ミラン史上最低の10番本田、OBレジェンド達からのダメ出しオンパレードwww

・バレージ
「本田がボールを持つとウチは守りやすくなる」

・セードルフ
「本田はもういいだろう」

・マルディーニ
「昔のミランだったら本田はミランメンバーに入っていない」

・ベルゴミ
「残念ながらほとんど失望と言う以外にないものだった」
「プレーするために必要不可欠なスピードが彼にはない」
「そのクロスは厳しい言い方をすればセリエAではあり得ない劣悪なものだった」

・コスタクルタ
「ミランの10番どころか単にミランの一員としても認めるわけにはいかないレベル」
「セリエAでプレーできる水準の選手ではないとさえ僕は思っている」
「僕がいた当時のミランであれば、本田はペットボトルを運ぶ役さえも与えられなかっただろう」

・レオナルド
「本田はボールロストが多い、トップ下で使うと危険」


なんやかんや言われながら本田はやる男だと思っていたんですが、
さすがにファンも監督もこれ以上待てないでしょう。
最近思ったんですが、
本田は2010年のワールドカップをピークにどんどん能力が劣化しているのではないかと。
だから活躍できなくなってきてるのではないでしょうかね。

ついこの間あったキプロス戦の本田はもうどうしようもないくらいだめだめでした。
フリーキックは精度を欠くわ、ボールが渡ると攻めが遅くなるわで、
全くと言っていいほどいいところがありませんでした。
なんとかWCまでにコンディションをあげてほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

Aida

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは
印象的な仕事をし、私たちのコミュニティ全体は感謝します。
君は。
by Aida (2017-09-20 23:11) 

Jonna

ただあなたの記事は驚くべきことだと言いたい。
あなたの出版のための明確さは壮大で、私はあなたがこの主題に精通していると推測できます。
あなたの許可とともに、あなたのRSSフィードを奪取することができます
今後の投稿で最新の状態にする百万をありがとう、楽しい仕事を続けてください。
by Jonna (2017-10-22 22:37) 

Margarito

あなたからの素晴らしい商品。私はあなたのものを理解している
前へとあなたはあまりにも壮大です。私はあなたが持っているものが本当に好きです
確かにあなたが言っているように、あなたがそれを言う方法のように、ここで買収した。
あなたはそれを面白くし、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Margarito (2017-10-31 21:25) 

Dulcie

あなたの電子メール購読ハイパーリンクを見つけることができないので、すぐにあなたのrssを把握します
またはe-ニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?私が購読できるように私に認識させてください。
ありがとう。
by Dulcie (2017-10-31 22:17) 

Lenora

That is a good tip especially to those new to the blogosphere.
Simple but very precise information… Many thanks for sharing this
one. A must read post!
by Lenora (2017-10-31 22:49) 

Adalberto

私は毎回ニュースペーパーの段落を読むのに慣れていましたが、今は私が
このように今から私はネットのおかげでコンテンツのためにネットを使用しています。
by Adalberto (2017-12-01 02:00) 

Tanja

こんにちは仲間、慎重な投稿と良い衝動はここでコメントし、
私は実際にこれらを楽しんでいます。
by Tanja (2018-02-16 22:15) 

Taren

私の配偶者と私はここから
別のウェブアドレスと私は物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。を楽しみにしています
あなたのウェブページを繰り返し見る。
by Taren (2018-02-18 01:47) 

Earnest

何が起こっているの?私はこれに新しいです、私はこれにつまずいた私は持っている
それは積極的に有用であり、それは私を助けてくれました
ロードする。私は貢献して&私の助けを借りたような様々な顧客を支援することを望む。
よくやった。
by Earnest (2018-02-20 01:19) 

Micaela

あなたのサイトの作家を探しているのであれば教えてください。
本当に良い記事があります
良い資産になるでしょう。あなたがしたいことがあれば
負荷の一部を取り除く、私は絶対にあなたのブログのためのいくつかのコンテンツを書くのが大好きだ
鉱山へのリンクと引き換えに私にメールを撃ってください
興味がある。名誉!
by Micaela (2018-02-23 07:53) 

Wilbert

これは非常に魅力的です、あなたは過度に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの優れた
役職。また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Wilbert (2018-02-28 21:04) 

Manuel

その他の有益なブログをありがとうございます。他にどこ
そんな理想的な方法で書かれた情報を得ることができますか?
私は今実行中の挑戦をしています。
そのような情報のための一見。
by Manuel (2018-03-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。