SSブログ

AKB48石田晴香は身長の割に体重が少なすぎ!? [芸能]

いまAKB48の石田春香は身長の割に体重が少なすぎると
ネット上で話題になっています。


その石田晴香のプロフィールはこちら!

所属チーム:Kメンバー
生年月日 :1993年12月2日
血液型   :A型
愛称    :はるきゃん
出身地  :埼玉県
身長    :153㎝ 体重    :36㎏4iziSc.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/Gu/4iziSc.jpeg より引用

見てのとおり身長153㎝に対して体重が36㎏と、
かなり身長に対して体重の割合が少ないですね。

ちなみに身長153㎝の標準体重は51.49㎏で、 理想体重は49.15㎏、 美容体重は46.81㎏
これらは大手のサイトから、
身長と体重を当てはめて割り出したものです。

ななななんと美容体重より10㎏も軽いなんて、
痩せすぎというかもはや拒食症レベル??

驚くことに信じられないことがまだあります。

彼女のスリーサイズは、B72 W55 H79 と、
体重が少ない分、妥当な値だと思いますが。。。

なんとカップサイズは推定Dカップだそうです。

バスト72でDカップってそんなバカげたことはあるのでしょうか。

どんだけ背筋少ないんだよ!って思いました(笑)

背筋が少ないだけじゃなくて
背中回りの脂肪も恐らくほぼゼロですね。
なんで胸だけに脂肪が残ってるのか疑問です(汗)

ちょっと太っている人は脂肪がないということは憧れかもしれませんが、
体重がなさすぎると、筋力が著しく低下し、拒食症レベルになると、
歩くこともままならなくなるらしいです。

さらには拒食症になって、いざ体重を戻そうとしても、
少し食べただけでお腹いっぱいになったり、
太ることへの恐怖感で
体重を増やすことが難しいと言われています。

なので一度拒食症になってしまうと、
直すことが難しいので、
くれぐれもダイエットはほどほどにしましょう。

石田春香さんはあと少しで
拒食症と診断されてもおかしくないレベルなので、
まだ拒食症ではない今のうちに体重を増やして、
手遅れのならないようにしてもらいたいです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。