SSブログ

西内まりやの水着が過激!そのまとめ! [芸能]


西内まりやの水着姿が過激すぎと話題になっていますが、
実際にどんな感じなのでしょうか。

samviewrs2.jpg

samviewrs2.jpg

http://goo.gl/ba112fから引用

ふむふむ・・・なるほど。
これはいいですね!体のラインがくっきりしていて、
容姿端麗ですし、さすがに話題にならないわけないですねw

思わずファンになっちゃう勢いです。
というかもうファンです(笑)


そんな西内まりやを紹介していこうと思います。

彼女は1993年12月24日生まれの20歳で、 出身地は福岡だそうです。
クリスマスイブ生まれってだけでなんだか
持つもの持ってそうですねww

そしてなっ、なななんと身長が170㎝もあるそうです!

女性なのに僕より身長高いなんて…
悔しいです!!!(>\<)


そんな彼女が芸能人になったきっかけは、
地元で芸能スタッフに声をかけられたからだそうです。

容姿端麗な人はこのパターンが多いですねw

そして今ではモデル・声優・女優・歌手を
またにかけて大活躍をしています。

最近の活動としては、
2014年8月20日に「LOVE EVOLLUTION」という曲で、 歌手デビューすることになりました。
彼女は初のソロMCを務めて、LINE生中継動画の
層視聴者数がLINEの生動画配信史上最高の
20万人超えを記録したとのことです。

これは歌手になっても話題の的に間違いありませんね。

今からでもまだ間に合います。

あなたもぜひ西内まりやの
ファンになってはいかがでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。