SSブログ

ネイマールの彼女に日本人!!!本当か!? [サッカー]

検索エンジンでネイマールと調べると虫眼鏡キーワードに
「ネイマール・彼女・日本人」というのがあり、
気になったので調べてみました。

いろんな人が書いた記事を見て回りましたが、
有力な情報は得られませんでした。

しかしネイマールは幾度となくメディアに
恋人関係関連のことを取り上げられてきました。

その人数は17人にも上るとのこと!

pGJN40xxwzB9eX9qvaX9W5Nka_A3CUPNttLwNcJ1PvcsykKPg9gbxC.png
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=130vp8th2/EXP=1408496304;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVFk5R2QwRUd5Vngxc2RtVkRzai1hcU1EbjdOZUk3UGk5bUlMNExrZjFoNDlUTlh5Y3JpNkZrNUg0BHADNDRPTjQ0S2s0NE9lNDRPODQ0T3JJT1c5dk9XbHN5RG1sNlhtbkt6a3Vyby0EcG9zAzgEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/c23e90c26925f290549cf018d9bf35f9397e662a/から引用

でもこれはメディアが公表した人数なので、
実際はもっといるような気がしますww

メディアが公表した中には日本人はいませんが、
実際は陰で日本人と付き合っていたかもですね!

ネイマールはプレイボーイで有名ですからね~ww

そのネイマール選手はW杯で負傷して、
先月まで治療とリハビリを繰り返していました。

そして18日にバルセロナがメキシコのレオンと、、 ホームのカンプノウで親善試合を行いました。 ネイマールはその復帰戦でいきなりの2得点を挙げました!!!
復帰戦でいきなり結果出すなんて、底力ハンパないですね!
日本人にもあんな選手がいたらいいのに…

そしたらW杯もテレビに釘づけですね~ww

ちなみにスアレスもデビューしたそうです。

ん?彼は全てのサッカー活動を禁止されたのでは?
と思う方がいるかもしれませんが、
最近罰が軽減されたそうですよ。

バルセロナの選手と練習や
練習試合はできるようになったみたいです。

でも公式戦はまだまだ見送られるみたいですね。

まあこの話はさておき、
ネイマール選手はこの先もどんどん飛躍していってほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。