SSブログ

水ト麻美が黒木メイサ風に!?絶賛の声多発! [芸能]

2014年8月18日に放送されたしゃべくり007に
水トアナがゲストとして登場しました。

とりあえずプロフィールを乗せましょうか。

生年月日:1987年4月10日 出身地 :千葉県市川市 身長  :158㎝ 体重  :52㎏(予想) 血液型 :AB型

mizuto.jpg
http://777news.biz/n/wp-content/uploads/2012/12/mizuto.jpgより引用

やっぱり愛嬌のある彼女はどこに行ってもいじられますねww

いじられた時の嫌そうな顔をするのがうまくて、
そのあとにすぐ笑うのがめっちゃ可愛かったですww

そんな水トアナの痩せたらやってみたいこととは、
黒木メイサ風の衣装を着ることでした。

スタッフが勝手に黒木メイサ風の衣装を用意していたように
仕向けましたが、しゃべくりメンバーは騙されませんでした。

水トアナが用意してと頼んでいたらしいです。
思わず吹きましたww

そして水トアナが黒木メイサ風の衣装を着て登場!!
それがこちら!

aHR0cCUzQSUyRiUyRmxpdmVkb29yLmJsb2dpbWcuanAlMkZuaW5qaSUyRmltZ3MlMkY5JTJGNyUyRjk3ZDk2YmIxLXMuanBn.jpg
https://cdn2.blovcdn.com/bloglovin/0d2824de09dd47f3abaf8440cfb0f1207957d372/g/aHR0cCUzQSUyRiUyRmxpdmVkb29yLmJsb2dpbWcuanAlMkZuaW5qaSUyRmltZ3MlMkY5JTJGNyUyRjk3ZDk2YmIxLXMuanBnより引用

1d740ea7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tasutasu7979/imgs/1/d/1d740ea7.jpgより引用

彼女の変わりっぷりにスタジオも騒然!!
セレブ感出過ぎててめっちゃ似合ってました。
やっぱり何をやっても彼女は可愛いのか!?

そして企画の中で徳井にガチで告られたらどうする?
というものがありました。

実際徳井は水トアナのことがちょっと好きみたいだったので、
どうなるかワクワクでした。

バーベキュー後に呼び出して告白するという、
普通の告白ですね。
ガチのトーンで徳井が告白をはじめ、真剣に聞く水トアナ…
そして、得意の告白に対して水トアナの答えとは!?

「YES」

しかも笑いなしです。
完全に口説かれてました。僕はめっちゃ笑いました。


実際彼女はYESと言う気はなかったらしいのですが、
本気でそういうことを言われたことがなかったので、
すごい嬉しくて、ついついOKしちゃったとのこと。

水トアナは「押し」に弱いですぞ!
水トアナが好きな一般人のあなた、
まだまだチャンスはありますぞ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。