SSブログ

AKB48のかわいいで有名の福岡聖菜とは!!! [アイドル]

AKB48の福岡聖菜さんを紹介したいと思います!

生年月日  :2000年8月1日 年齢     :14歳 出身地   :神奈川県 所属事務所:AKS ニックネーム:せいちゃん

OYg3Qq5.jpg

28451651.jpg
http://pic.prepics-cdn.com/akb481515/28451651.jpeg
http://i.imgur.com/OYg3Qq5.jpgより引用

実に可愛いですね!

14歳だけあって少し大人びてきた反面、
やはりどこか幼いというか、そういう部分もあるので
魅力たっぷりです。

魅力と言えば成人した姿も見てみたいですねww

ちょっと気になったことがあるので挙げていきたいと思います。
まず2000年生まれだということ!

一昔前は、昭和と平成に境界線があって、
「ぼくは昭和だ」「私は平成なのよ」という
やりとりを何度か見かけたことがありますが。

2000年ですか・・・
900年代と2000年代でもこういうやりとりがあるのでしょうか。
もちろんぼくは1900年代です(笑)

それともう一つしょうもないこと言います。

出身地神奈川県なのに名字の福岡関係ないね。

はい面白くないこと言いました!
というのが気になった点です。
実にどーでもいいことでした(笑)

まあ話は置いといて、

彼女は先日公演中に転倒して骨折したそうです。

もはや彼女を調べていく上でファンになってしまった僕は、
大変悲しい気持ちになっています。

彼女が治療している間は公演はできないので、
公演関係者やファンのためにも早く元気になってほしいです!

そんな彼女ですが、これからの活躍に期待しています^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。