SSブログ

AKB48のかわいいで有名の福岡聖菜がやらかしました!!! [アイドル]

AKB48の福岡聖菜さんが8月20日に東京ドームでの公演中に 転倒して、右腕骨近位端骨折と診断されました。
こちらが福岡聖菜さんです!

1293814-1.jpg
http://goo.gl/wTZRrFより引用

可愛らしいですね!!!やっぱり噂通り???

それより全然聞きたことのない怪我の名称ですが・・・
はたして大丈夫なのでしょうか??
右腕骨近位端骨折を外から見るとこのような感じです。

13jouwankottou02.jpg
http://goo.gl/okmgrkより引用

皮膚の中が青くなっているのがわかります。
見るだけでも痛くなりそう・・・

この怪我は普通のみなさんがよく知っている
骨折と思っていただいて結構だと思います。

リハビリをすれば普通に動かせるようになるみたいです。

よかったですね~

でもこの怪我は骨粗鬆症との関連性が高く、
中高年に多くみられる怪我なので、
まだピチピチの14歳の彼女のような
若い世代にはにはあまり見られないようです。

そういった意味で不運でしたね。

また彼女は3~4週間治療期間を設けるそうです。

その治療期間中は劇場公演を欠席するので、 22日に行われる予定だった「福岡聖菜 生誕祭」も 延期されることとなった。

何とも言えぬ不幸でしたね。

自分が怪我したことによって
回りの公演関係者やそのお客さんにも迷惑が・・・

まあこれは仕方のない事故なので、
気を落とさずにこれからもがんばっていってほしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。